2014年11月15日

恩返しができるとしたら

KSK-final

今日8時で
街頭演説も、
終わりました。

地域の皆様には
大変お騒がせ致しました。
でも、伝えたい思いが1人でも多く届きますようにと、
街頭で演説をさせて頂きました。
ご協力ありがとうございました。

しまぶく恵祐は
20歳の時に双子の兄を自衛隊で失った
「命の雫」裁判で
お世話になった皆様と
地域の皆様に
最初にご挨拶すべき所、
日が迫ってからの立候補となった為に
ご挨拶が行き届かなかった事を
大変申し訳なく思っています。

たくさんの方にご署名を頂いたものの、
全て個人情報のため、
それを辿って
出馬のご連絡するわけにもいかず、
大変申し訳ありませんでした。
これから選挙を終えてからでも
お一人ずつにお会いしてお話しできたら幸いです。

街頭でも、
これを機会に署名頂いた方々にお会いできるかもと思いながら、
後援会の名前も
「命の雫の会」として
気付いて頂けるかと思いながら回りました。

握手も手振りも、
この方が署名して下さった方かもしれないと
思いながら挨拶して回りました。

それでも行き届かない方々はたくさんいらっしゃると思うので
ぜひ今後何年かけてでもご挨拶したいと思っています。

そしてもし県議になれたら、
皆様に恩返しとしても
県民の皆様と共に、
しっかり働かせて頂きたいと思います。

しまぶく恵祐にできる恩返しとは
これから未来を担う子どもたちの命を脅かすものを
1つずつでも解決していくことだと思っています。
頑張ります。

今後ともよろしくお願いします。



同じカテゴリー(GO!!GO!!しまぶく恵祐!!!!)の記事画像
背中を推して下さった市民の皆さん、心強い議員団の皆さん
【速報!】「オール沖縄」ニコ生出演中!
11/10「しまぶく恵祐」総決起大会!+山本太郎議員!
【予告!!】11/10(月)「山本太郎、しまぶく恵祐を応援に来る!」
11/7「しまぶく恵祐」ついに本番スタート!
同じカテゴリー(GO!!GO!!しまぶく恵祐!!!!)の記事
 背中を推して下さった市民の皆さん、心強い議員団の皆さん (2014-11-15 23:57)
 【速報!】「オール沖縄」ニコ生出演中! (2014-11-15 22:19)
 11/10「しまぶく恵祐」総決起大会!+山本太郎議員! (2014-11-11 11:11)
 【予告!!】11/10(月)「山本太郎、しまぶく恵祐を応援に来る!」 (2014-11-08 21:24)
 11/7「しまぶく恵祐」ついに本番スタート! (2014-11-07 08:29)