てぃーだブログ › 「しまぶく恵祐」応援団ブログ「KSK2014☆いざ出陣!」 › GO!!GO!!しまぶく恵祐!!!! › 11/7「しまぶく恵祐」ついに本番スタート!

2014年11月07日

11/7「しまぶく恵祐」ついに本番スタート!

おはようございます!!(^▽^)/
KSK街頭1106
いいお天気になりました!
最初はガチガチだった表情も
県知事候補・オナガ雄志さんの選挙のお手伝いをしながら
あちこちでお話をしたりご挨拶をしたりしているうちに、
「しまぶく恵祐(けいすけ)」
県議会議員補欠選挙・候補者としての活動が始まります!

本当に良い表情になってきました!ラブニコニコ

ついに本日、
「沖縄県議会議員 補欠選挙」告示日となりました!

本日、8時半に、
沖縄県議補選(沖縄市区)に候補者届けを出した後は、
しまぶく恵祐(けいすけ)
沖縄県議会議員補欠選挙・候補者としての活動が始まります!

出ました!
看板に貼る番号は、「3」!!!
県知事候補のオナガさんと同じ「3」です!
看板にポスターが貼られていない所がありましたら
事務所にお電話下さい!

しまぶく恵祐 後援会
「命の雫」の会
070-5810-8798


★本日10時〜高原交差点におきまして
知事候補のオナガ雄志さんとの大演説会です!

11/7「しまぶく恵祐」ついに本番スタート!


平日のお忙しい時間と思いますが、
営業周りのちょっと隙間に、
買い物の寄り道にでも、
どんなスピーチをするのか、
ぜひ聞いてみて下さい!

事務所開き「命どぅ宝」
「命の雫の会」事務所の真ん中に掲げられた、
亡き双子の兄・英吉さんの書いた「命どぅ宝」が、
しまぶく恵祐 さんの初心であり、誓い。

ひでよし、見ててくれよ。



同じカテゴリー(GO!!GO!!しまぶく恵祐!!!!)の記事画像
恩返しができるとしたら
背中を推して下さった市民の皆さん、心強い議員団の皆さん
【速報!】「オール沖縄」ニコ生出演中!
11/10「しまぶく恵祐」総決起大会!+山本太郎議員!
【予告!!】11/10(月)「山本太郎、しまぶく恵祐を応援に来る!」
同じカテゴリー(GO!!GO!!しまぶく恵祐!!!!)の記事
 恩返しができるとしたら (2014-11-15 23:59)
 背中を推して下さった市民の皆さん、心強い議員団の皆さん (2014-11-15 23:57)
 【速報!】「オール沖縄」ニコ生出演中! (2014-11-15 22:19)
 11/10「しまぶく恵祐」総決起大会!+山本太郎議員! (2014-11-11 11:11)
 【予告!!】11/10(月)「山本太郎、しまぶく恵祐を応援に来る!」 (2014-11-08 21:24)