てぃーだブログ › 「しまぶく恵祐」応援団ブログ「KSK2014☆いざ出陣!」 › GO!!GO!!しまぶく恵祐!!!! › 【速報!】「オール沖縄」ニコ生出演中!

2014年11月15日

【速報!】「オール沖縄」ニコ生出演中!

音の出せる選挙戦も終わりました!
最後はやはり、地元高原の公民館前で、
最後の訴えをさせて頂きました。

でもネット選挙はまだできます!
(電波状況が悪く、アップが出来ず遅れました、ごめんなさい!)
「オール沖縄」ニコ生出演!】
FBページにたくさんの情報アップされてます!
★Facebook「KSKネット応援団」ページも!
良い写真がたくさんアップされています!
https://www.facebook.com/kskokinawa

【ただいま生放送中!】
「突撃オナガさん」
しまぶく恵祐が生出演!
オール沖縄

知事候補オナガさん、
那覇市長候補、城間みきこさん、
県議補選候補、
那覇市区・比嘉みずきさん、
沖縄市区・しまぶく恵祐、
名護市区・具志堅トオルさん、
他にもあの顔、この顔が、勢揃い生出演予定!

(スカイプもあるかも)
ニコ生配信中!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv199747132
KSK&ONAGA
(あれ?また横向きになっちゃう?)

***********

沖縄市内、北から南、東から西、
あちこちで演説を行い、
たくさんの方に出会い、
演説を聞いて応援しに来たよというお年寄りや
お母さん達の熱い激励を頂きました。

本当にありがとうございます。m(_ _)m

そして
明日は投票箱が閉まるまで、
携帯に入っている電話番号の沖縄市の友人知人へ
「投票に行った?
大切な1票をムダにしないでね」

選挙に行って下さるようお電話をお願いします。

1票差で勝てた時をイメージすると、
たかが1票、されど1票なんです。


そして、選挙がゴールではありません。

もしも当選させて頂けたならば、
そこからこそが、皆様と共に踏み出す、
「新しい沖縄」への一歩が始まると思っています。

引き続きのご支援をよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(GO!!GO!!しまぶく恵祐!!!!)の記事画像
恩返しができるとしたら
背中を推して下さった市民の皆さん、心強い議員団の皆さん
11/10「しまぶく恵祐」総決起大会!+山本太郎議員!
【予告!!】11/10(月)「山本太郎、しまぶく恵祐を応援に来る!」
11/7「しまぶく恵祐」ついに本番スタート!
同じカテゴリー(GO!!GO!!しまぶく恵祐!!!!)の記事
 恩返しができるとしたら (2014-11-15 23:59)
 背中を推して下さった市民の皆さん、心強い議員団の皆さん (2014-11-15 23:57)
 11/10「しまぶく恵祐」総決起大会!+山本太郎議員! (2014-11-11 11:11)
 【予告!!】11/10(月)「山本太郎、しまぶく恵祐を応援に来る!」 (2014-11-08 21:24)
 11/7「しまぶく恵祐」ついに本番スタート! (2014-11-07 08:29)