11/7「しまぶく恵祐」ついに本番スタート!

KSK2014

2014年11月07日 08:29

おはようございます!!(^▽^)/

いいお天気になりました!
最初はガチガチだった表情も
県知事候補・オナガ雄志さんの選挙のお手伝いをしながら
あちこちでお話をしたりご挨拶をしたりしているうちに、
「しまぶく恵祐(けいすけ)」
県議会議員補欠選挙・候補者としての活動が始まります!

本当に良い表情になってきました!

ついに本日、
「沖縄県議会議員 補欠選挙」告示日となりました!

本日、8時半に、
沖縄県議補選(沖縄市区)に候補者届けを出した後は、
しまぶく恵祐(けいすけ)
沖縄県議会議員補欠選挙・候補者としての活動が始まります!

出ました!
看板に貼る番号は、「3」!!!
県知事候補のオナガさんと同じ「3」です!
看板にポスターが貼られていない所がありましたら
事務所にお電話下さい!

しまぶく恵祐 後援会
「命の雫」の会
070-5810-8798


★本日10時〜高原交差点におきまして
知事候補のオナガ雄志さんとの大演説会です!




平日のお忙しい時間と思いますが、
営業周りのちょっと隙間に、
買い物の寄り道にでも、
どんなスピーチをするのか、
ぜひ聞いてみて下さい!


「命の雫の会」事務所の真ん中に掲げられた、
亡き双子の兄・英吉さんの書いた「命どぅ宝」が、
しまぶく恵祐 さんの初心であり、誓い。

ひでよし、見ててくれよ。

関連記事